fc2ブログ
2019-02-20

16日の朝散歩ですよ、ロングコースを。

16日の朝散歩ですよ、ロングコースを。

何時もの河川敷を

クンクンテクテク散歩です。

ミドルコースで帰ろうとする琥珀

父さんに言われて散歩です

テクテク~

 

河川敷き散歩ですよ。

音楽を入れています。

草の生えてる場所をクンクン

シラサギが、逃げ出した。

鴨さんも

沢山居るけど水が濁ってるのでカワセミは居ないですね。

階段を駆け上がる琥珀

アップ

DSC02002 (640x524) 

登るとクンクン

北摂の山が霞んでる~汗

上と下の写真の違い分かるかな?

DSC02009 (640x438) 

帰りにジョウビタキが居たよ。

逃げて飛んでる

離れた処で止まったよ。

琥珀は、父さんが止まったので早くと

言っていますよ。



ブログランキング二個有る
見たよと
一日一回のポチをお願いします。

此方も一日一回のポチを応援してね

ポチありがとう御座います~♪

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Cocoさんへ

底なしの体力の琥珀ですよ~(笑)
でも福ちゃん家へ早く行きたいのですよ~(笑)
最近会えなかったから特に!
昨日は、散歩途中の福ちゃんたちに会えましたよ~♪
お姉ちゃんが散歩してたから~(笑)

舌の長さが、正解ですよ、連射でもすこし違うのが撮れますね。
月のLOVEは、今市ですか~(-"-;A ...アセアセ
スーパームーンは、雨で見れませんでしたよ~シクシク

メインのPCが壊れたので更新や訪問ができないですよ。

No title

お久しぶりです。
1週間ほどブログから離れていて、14日のブログを読んで以来訪問出来ないでいたので、まとめ読みさせて頂きました!
お散歩大好きで、底なしな体力の琥珀君なのに、ミドルコースで帰ろうとするなんて、珍しいですね。
写真の違い…
舌の長さがちょっと違うとか、全体の大きさが微妙に違うとか?
連写の2枚なのかしら?
月のLOVE の文字、いまいち分かりませんでした。
E が無理矢理な気がするのですが〜(^◇^;)
そう言えば、スーパームーン見れました?
楽しみにしていたんですけど、気がついたら日が過ぎちゃってました。

No title

こんばんは。
カワセミを期待してロングコースですよ。
ミドルコースで帰ると言ってる琥珀ですよ。
ラッキー君は、ずんずん進んで帰らなかったのですか~(笑)

PCが開かないから困っていますよ~シクシク
モバイルPCだと編集ができないのです~(-"-;A ...アセアセ

No title

父さん!
元気ですねぇ~!(笑)
琥珀ちゃんは,ミドルコースで帰ろうと!!
うちのラッキーは,どんどん歩いて
自分から帰ろう!
ということはありませんでした。(笑)
琥珀ちゃんも,そんな感じですが‥‥
早く帰って,ごはん!!
だったのかな?(笑)
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年3月4.8kg
2017年12月5.3kg
2018年5月5.65kgに!
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ