fc2ブログ
2015-06-04

31日は、川のボールを拾えたよ~♪

31日の朝散歩です~♪
P1550350.jpg
行きは、目一杯引っ張ってますよ~汗
P1550351.jpg
動画です、目一杯引っ張って歩いてますよ。
土手の階段を引っ張るからこけそうですよ!
自転車禁止でないので気づかずに投げてました~汗

違う場所で遊んでると
P1550352.jpg
川にボールが落ちたのです!
P1550353.jpg
自ら川に入って拾ってる琥珀ですが・・
P1550355.jpg
動画です・・・

草刈の後に入って足から体中に草の切れ端を着けてますよ~シクシク
P1550358.jpg
家に帰って一時間の格闘でしたね~汗

一日一回のポチお願いします~♪ 
川のボールを拾える様になった琥珀にポチを~(笑)


パールどんブラシを噛み噛み!
paaru 1193

パールどんに頑張ったねと・・・
一日一回のポチお願いします~♪  
沢山のマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

ありがとうございました~♪
北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りました~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪♪


関連記事
スポンサーサイト



theme : トイ・プードル
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひっきー08さんへ

こんばんは。
川に入ってボールの回収を出来る様に為りましたよ~♪
クールダウンしてますね、ボール遊びで暑くなると入りますよ~(笑)

No title

川に入って取れるようになってきたんですね。
ボール遊び好きですね。川に入ってクールダウンしてるのかも(*^▽^*)

桃ママさんへ

こんばんは。
琥珀は、ボール遊びが大好きになってますよ~(笑)
付き合えば倒れるまで遊ぶ恐れが~汗
川に入ると冷たくて気持ちよいと知ってしまいましたね。
まだ~泳ぐまでには、行かないかな?(笑)

きららかーたんさんへ

こんばんは。
琥珀に振り回されてる父さんですよ~(笑)
散歩の行きは、おもいっきり引っ張ってますね。
川の水を恐がらないですね!♪
ボールキャッチも上手になりましたが・・
時々失敗して川に落としますね~汗
帰ってリードとボールを洗ってから・・
琥珀を洗うのですが、大変ですよ~アセアセ

No title

おはようございます♪
琥珀ちゃんのボール遊び
楽しそうですね~♪
動画を見てたら
私まで一緒に遊んでる気分になりますよ~♪
琥珀ちゃん川に入って上手にボールが拾えましたね。
次は泳いでる姿が見れるのかな~?なんて思いました(笑)

元気ですね

おはようござます。
尻尾フリフリで歩く姿可愛い~
川もものともしないで、入っていくなんて琥珀ちゃん、凄いですねぇ
ボールのキャッチも凄い上手~~v-425
でも身体もリードもドロドロ~v-12

相変わらずパワフル元気で、パール父さん振り回されてますね。

バニラネネさんへ

こんばんは。
堤防の坂でもへっちゃらですよ~(笑)
置いたボールは、父さん取ってですね~汗
川に入るのが、出来るようになったので~♪
後は泳ぎを覚えてくれるとバッチリデスネ~(笑)
でも~あまり入ると川の匂いが~汗

ククルママさんへ

こんばんは。
水遊びを楽しんでる琥珀ですよ~アセアセ
琥珀は、尻尾を好く振りますね^♪

パールどんは、0歳の頃ですね~♪
母さんが頑張ってシャンプーしてましたね~(笑)

内緒さんへ

パールどんにお悔やみありがとうございます。
そうですね一緒に歳を重ねていくと思っていたのですが・・
急ぎ足で逝ってしまいました~シクシク
パールどんの分も長生きしてくださいね。

No title

結構な高さがあるようにも見えるけど?
全然へっちゃらそうですね。笑
流れるボールは見つけられるくせに、
自分で置いたボールは見失う。^m^
昨日見たテレビで、
プードルは水辺での狩猟犬とか?
そんなこと言っていました。
コハくんならイケそうですね♪^^

No title

水遊び楽しんでますね~♪
川に入るのが楽しそうで、
琥珀ちゃんの尻尾ブンブンがとっても可愛いです。

歯磨き中のパール君は何歳頃のお写真ですか?
毛が真っ白でフワフワですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クッポの母さんへ

こんにちは。
わざとボールを落としてる様な琥珀ですよ~アセアセ
川の水が、少ないから取れたのですが多いと流されますね。
体が熱くなってくると水際へ行って浸かる琥珀ですよ~汗
乾いて帰ろうとすると隙を突いて浸かってますね~(笑)
お陰でボール遊びが長引きますね。

ラッキーパパさんへ

こんにちは。
川の中に入ってボールをゲットしましたよ~♪
浅いところなら平気になって歩いてましたね~(笑)
草の切れ端は、毛が巻きついて取るのに大変でした!!

No title

こんにちは~
琥珀ちゃんのボールが、ヘディングみたいに、お鼻に当たって、
川の中にボールが飛んでっちゃった~、ああああ!
でも、すぐに川の中まで取りに行くなんて、入水も、ヘッチャラなんですね!
それを、楽しんでる様な琥珀ちゃん、ワイルドです(^_^)v
これから暑い夏は、気持ちよくって、益々、入水って事になりそう(笑)
お散歩もタッタカ歩くし、ボール遊びも大好き!
元気いっぱいの琥珀ちゃんを見てると、こちらまで楽しくなります♪

やったね!

琥珀ちゃん!
やったね。
水に入って、流れてきたボールをゲット!
やったね。
でも、すぐに水から出るのかと思ったら、
ちょっと歩いていましたね。
水遊びも楽しくなってきたかな?(笑)
草刈りの切れ端が‥‥
琥珀ちゃんは、巻き毛?だから、
パールどんよりも、とるのはたいへんでしょうね。
おつかれさまぁ~!
今後は、気をつけないといけませんね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年3月4.8kg
2017年12月5.3kg
2018年5月5.65kgに!
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ