fc2ブログ
2014-11-29

朝早く起こされて寝てましたね。

朝の3時半にパールどんに起こされて!
寝ていた父さんですよ~シクシク
6時に出してと言ってる琥珀ですよ~(笑)
DSC09706.jpg6:00
シッコしたら出してくれると・・ポーズだけ!
DSC09707_201411291435573f5.jpg6:00
でも出してくれないので不貞寝ですよ~(笑)
DSC09708.jpg6:13
明るくなるとご飯頂戴ですね。
DSC09709_20141129143556d15.jpg8:03
ご飯を食べて待ったりしてから散歩です。

兄ちゃんシッコのご褒美を要求かな?
P1520755.jpg10;30

P1520757.jpg10:30
貰えるまでがんばるパール兄さん!3分も!
P1520759.jpg10:33
ご褒美のためには、必死ですよ~汗
P1520760.jpg10:33
夕方の散歩ですよ。
DSC09710.jpg
まだまだ遊びたいと言ってますが、暗いですよ!
DSC09712.jpg
この日は、琥珀の病院ですが、まだお薬継続ですよ~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

一日一回のポチお願いします~♪ 可愛い琥珀に愛のポチを~(笑)

子守に疲れてるパールどんに一日一回のポチお願いします~♪  沢山の可愛いマルチーズが居ますよ~♪
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村VPS

関連記事
スポンサーサイト



theme : ☆多頭飼い☆
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

きららかーたんさんへ

順番が、見落としてました~汗
そうです~寝たら即起こされて眠かったですよ!汗
何時もいすの後ろで待ってますね~♪
だんだん暗くなるのが早くなって散歩の時間なくなりますよ。

Re: 3時に起こされた!(笑)

今日は、5時半ですよ!
二度寝してたら8時前にご飯ですよ~(笑)
9時半ごろに散歩へ
ご飯が先と煩い兄ちゃんです!
間違ってるのかな、上の写真の時間です。

3時に起こされた!(笑)

パールどんに3時に起こされた!(笑)
でも、朝ごはんを食べてから、
8時過ぎから散歩!!
ラッキーは、散歩してからごはんでした。
夕方の散歩の時間が10:33になってますね。
16:33?の間違いかなぁ~?

バニラネネさんへ

こんばんは。
弟を迎えてからの食欲は、すごいですよ~汗
オヤツは、よく食べていましたが、ご飯は食べなかったのに!
弟か妹を迎えれば、食べるように成りますよ~☆

パールどんも2歳までL字タイプでしたよ~☆
3歳からトイレシートを敷くだけですね。
しばらくは、失敗してましたね。
最近は、なぜか前足だけ入れてするので困ってます^シクシク

No title

ごはんもおやつもクレクレ祭り!笑
ちょっと羨ましいかも~^m^
うちの場合、
褒めてなだめて食べていただいてる感じ?
ご褒美のカリカリも
あちこちに放置したまま・・・^^;

コハくんのおトイレはフラットなタイプ?
ばっくんはおうちでも足上げっ子なので
L字型です。お利口さんね♪^^    

らなのママさんへ

こんばんは。
6時ごろなら判るのですが・・3時半ですよ~汗
兄さんは、一階でフリーですよ。
この日は琥珀は、ゲージですね。
兄弟のお世話は、父さんの仕事ですよ~(笑)
リタイアして時間だけは、余ってるので~(笑)

我慢強い?

こんばんは
3時半は朝じゃないですよ~パールどん、まだ夜中ですよ。

パールどん、オヤツの為なら頑張りますね。
きららもオヤツの為なら粘りますよ
で、相方は3分も持ちませんね。
日が短くなりましたよね、散歩の時間がドンドン早くなっていますよ。

ひっきー08さんへ

こんばんは。
パール目覚ましは、起きるまで!とまらないですよ!!
パールどんは、下で寝てるのでシッコすると起こしますね。
ご褒美を貰うと寝ますよ~(笑)
りょうちゃんは、ふとんから出ないのですか^良いな。

ご飯!は誰が?

こんばんは。

朝の3時半に起こされたのですか?
私なら気づかず熟睡かも。

琥珀ちゃんだけゲージで寝ているのですか?

そして、パール君達のご飯は、父さんの役目ですか?
散歩も父さんが連れて行かれてますよね。

父さん、すごくマメですね。
母さん、助かってますね。羨ましい。

No title

朝6時はまだ寝てますね。
寒くなったらりょうはお布団から出てきませんからゆっくり寝れますよ~。
琥珀ちゃんまだお薬続くのね。
早く治るといいね。

ムック母さんへ

こんばんは。
シッコすると起こす兄さんですよ~アセアセ
何時もは、6時前なのですが・・・
ご褒美を要求します貰えるまで~汗
何分も父さんに要求ですよ~アセアセ
諦めが悪い兄さんです~琥珀は直ぐ諦めますね。
琥珀のできものなかなかしぶといです~シクシク
本人は、気にしてないのですが、完治してないですね。
飲み薬なのでご飯と一緒にあげてます。

No title

こんばんは⭐︎
朝の3時半は早いですね❗️
パール君よほどお腹空いてたのかな?
3分見つめられたらたまりませんね 笑!
朝早くからお散歩お疲れ様でした…>_<…
琥珀ちゃんお薬継続ですか…長引いていますね
かゆがって居ませんか?
琥珀ちゃん頑張ってお薬付けようね!
早くなおりますように。。。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年3月4.8kg
2017年12月5.3kg
2018年5月5.65kgに!
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ