fc2ブログ
2013-07-24

土曜日の散歩です。

まだ~お月様は、満月ではないですが・・汗
P1490518.jpg
トリミングして元気に散歩してますよ~♪
P1490519.jpg
夕方の散歩は、夕焼けが見れますね。
P1490520.jpg
アップにしたのですが。
P1490521.jpg
ばあちゃんは、お出かけか?居なかったですね~シクシク
P1490523.jpg
残念のパールどんまだ見てましたよ~(笑)
P1490524.jpg

お友達にも逢えなかったですね~シクシク

北摂メンズ倶楽部のコミュニティを作りましたよ~♪

にほんブログ村 トラコミュ 北摂メンズ倶楽部へ

北摂メンズ倶楽部

ただいま~会員募集中です~♪

彼女のモモちゃんです~♪一日一回のポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村

「東北関東大震災」支援クリック募金

関連記事
スポンサーサイト



theme : マルチーズLOVE
genre : ペット

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゆう太ママさんへ

おはよう。
一昨日が満月だったのかな?
今週は、まだ散歩に行ってないのですよ~アセアセ
家で寝ているパールどんです^汗
せっかくの散歩でオヤツ無しは、残念です~ね~(笑)

こんばんは(^o^)丿

パールどんのおかげで、空を見上げて、
月を観ましたよ(^o^)丿
満月なの?でした(笑)

うまうまを貰えなかったし、お友達にも会えず
残念でした。
でも、お散歩は楽しいよねパールどん(*^_^*)

ケロ姉さんへ

こんばんは。
スッキリして暑さに大丈夫ですね~(笑)
今朝は、いきなり雨でしたね~シクシク
散歩に行ってないので・・目やにが凄い事に~汗

MAXパパ&ママ さんへ

こんばんは。
そうですね~時間が決まってないです~(笑)
去年は、暑さに強かったので遅い時間に散歩してましたが・・・
夕焼けモードで撮ってますよ~(笑)
老眼が進んでモードを変えるのも一苦労です~汗

ラッキーパパさんへ

そうです~20日の月ですから~汗
休みの日しか散歩にいけて無いのですよ~汗
パールどんは、オヤツ目的て散歩してるから無しは・・シクシクですね。

昨夜は綺麗な満月でしたね!

トリミングですっきりほっそりのぱー君。
夕暮れで少しは涼しかったでしょうか?
今日は朝から曇天で、気候もマシ…かと思いきや、
ムシ風呂状態ですね。

この時期は皆さんいろいろな時間帯に散歩なので、MAX地方でもなかなかお友達に会えないですね。
最近、夕焼けがきれいなことが多いですね。
特別な設定無しできれいに撮れてますね。

昨日が満月?

たしか、昨日が満月ですよね。
ラッキーパパは、夕方の散歩はしていないので‥‥
どうしようかなぁ~?(笑)
パールどん!うまうまゲットならず!残念!
でも、夕方散歩できてよかったね。
プロフィール

パールどんと琥珀の父

Author:パールどんと琥珀の父
兄 パールどん
2000年11月7日生まれ。
マルチーズ
14歳半で・・・
2015年5月11日に虹の橋へ

弟 琥珀
2014年5月24日生まれの
男の子です~♪
トイプードル・アプリコット
体重はお迎え時1.5kg
8月27日1,8kg
9月24日2,5kg
2016年3月4.8kg
2017年12月5.3kg
2018年5月5.65kgに!
デカ・トイプーに~汗
ボール遊びが大好きですよ!

最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
ブログ記事
琥珀
パールどん
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
月別アーカイブ